広島のアコムのむじんくんがある場所とは

2016年8月23日

アコムには全国に無人店舗と呼ばれている従業員がいない店舗が在ります。

アコム借り方はお店の中に自動契約機と呼ばれてる申し込みや契約を行う事が出来る設備が設置されており、誰にも見られることなく操作が出来るようになっているなど、プライバシーが守られているのが特徴です。

全国に多数在るアコムの無人店舗ですが、何処に店舗が在るのかを探すときにはアコムの公式サイト内に在る店舗・ATM検索が便利です。

例えば、広島の中に在るむじんくんが設置されている店舗を探した場合、県名を直接入力して探す方法や地図から都道府県を選ぶ方法が在りますが、広島県内には23カ所の無人店舗が在り、それぞれの市町村をクリックすることでむじんくんが在る場所を知ることが出来ると言う事です。

尚、自動契約機でもあるむじんくんは、実店舗よりも長い時間利用することが出来るのが特徴です。
広島の中に在る23カ所の無人店舗の営業時間は午前8時より午後10時までと言った時間帯になっており、会社帰りに申し込みや契約、カードの受け取りなどが出来ますし、場所によっては店舗前に駐車場が設けられており、マイカー利用でも便利です。

また、施設情報の中には、駐車場以外にも、マスターカード発行機、ATM24時間、アコムと三菱東京UFJ銀行のどちらになる店舗なのか、18時以降も申し込みが出来る、土曜日、日曜日や祝日でも申し込みが出来る所と言った具合に、施設の情報をアコムのホームページで調べておくことが出来ます。

コメントはまだありません

コメントは停止中です。