キレイモは事前処理する必要がある?自己処理できない場合は?

2016年8月18日

脱毛を行う際には事前処理をするのが普通なのですが、経験の無い人はわからないですよね。そこで今回は、脱毛前の自己処理について紹介していきます。

■事前処理は二日前に

脱毛を行う前は、どこのサロンでも自分で事前処理を行わなければなりません。キレイモ口コミではスタッフの方に「2~3日前にお願いします」と指示されます。

この事前処理が早すぎると、ムダ毛が伸びすぎてしまい、照射する光がしっかりと毛根まで届きませんし、遅すぎるとムダ毛が短すぎて、機械が反応しなくなってしまいます。事前処理によって、脱毛効果がかなり変わってきますので、指示通りに事前処理を行うようにしましょう。

■事前処理しなかった場合は?

キレイモに何度も通っていれば、そのうち何度かは、事前処理を忘れてしまったということもあるでしょう。しかしそんな時、急いで家に帰って自己処理をする必要はありません。サロンでスタッフの方にシェービングをしてもらえます。

サロンで処理してもらえるのであれば、「だったら自己処理する必要はないじゃん」と思うかもしれませんが、これはタダではありません。月額定額プランの場合、1回1000円支払わなければならないのです。
これはキレイモだけではなく、他のサロンでも同様です。むしろキレイモの1000円という料金は安いくらいです。

ただし、キレイモの場合、回数パックプランであればタダで事前処理を行ってもらえます。事前処理を毎回行うのが面倒だという人は、このことも想定した上で回数パックプランを選んだほうが良いということです。

■まとめ

いかがでしたでしょうか。事前処理の指示はしっかりと守らなければ自分が困りますし、やっておかないと無駄なお金を支払うことになってしまいますので、注意が必要です。
脱毛範囲が広い場合、毎回自己処理を行うのはかなり面倒になりますので、最初から回数パックプランを選んでおいたほうが良さそうですね。しっかりと考えてプランは選ぶようにしましょう。

コメントはまだありません

コメントは停止中です。